おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

月別アーカイブ

ねこきりのレイキアチューメント

0

     ねこきりのレイキは、ヒーリングワークとしてのレイキで留まることなく、その先を目指して進むレイキです。


    ☆1stディグリーでは、アチューメント4回と、レイキの説明、レイキの使い方、レイキの歴史などをお伝えし、最後に手当ての実習いたします。

    【所要時間】約4時間(1日で全部でも2日に分けてもOK)

    【料金】54000円



    ☆2ndディグリーでは、日本式のシンボルとマントラによるアチューメント4回と、シンボルとマントラの意味と使い方の説明。

    遠隔の意味と使い方の説明。

    それと、イメージワークとの組み合わせ方や日本で療法として使われていたときの方法などをお伝えしています。

    【所要時間】約3時間。

    【料金】54000円



    ☆3rdディグリーでは、第4シンボルによるアチューメント3回と、レイキの謎解き。

    【所要時間】約2時間半。

    【料金】75600円




    ほか、詳しくはこちらをご覧下さい。



    それと他所でセカンド以上受けられている方のためのスキルアップ講座もご用意しています。

    スキルアップ講座の仔細はこちらをご覧下さい。


    上記の講座は、基本的には、お一人様から大阪市東淀川区にあるねこきりの自宅にて行いますが、関西圏であれば無料で出張もいたします。

    関西圏以外でも、人数によっては出張いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

    車で行ける距離であれば、お一人様でもプラス5千円で出張することも多々あります!

    ねこきりレイキとは、5代で臼井先生に繋がる、一度も海外に出なかった霊統です。

    エネルギーを加工した発展系のレイキではありません。

    ねこきりレイキの特徴は、一番上にも書いたように、レイキヒーリングを目的としたものではなく、そのヒーリングを手段として宇宙の根本原理(!)まで体感を伴って理解していくためのレイキです。

    「ねこきりレイキってどんなの?」とか「どんな人たちなんだろう?」と思われる方は、無料ですので電子ブック「レイキって素敵」をダウンロードして読んでくださいm(__)m

    このページが目に留まられた「アナタ」とレイキとの出会いが素晴らしいものでありますように!!