おかげさまで10周年!

このブログが
電子ブックになりました!




ねこきりレイキは、
おかげさまでレイキ一筋で10周年♪
10年間の軌跡と奇跡を綴って
電子ブックにまとめました。

ご自由にダウンロードして下さいね。


プロフィール

Facebook

お問合せはお気軽に♪

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

月別アーカイブ

レイキって素敵

「マイ神様を見つけて」セッション

0

     生まれるときから今までずっとあなたを守ってくれているマイ神様♪

    ずっとお世話になっているのに、お名前も知らないなんて申し訳ないよね(・_・;)
    マイ神様を見つけて、ちゃんとお礼を言ってみませんか?
    マイ神様がわかると、色んなご縁が見えてくる〜♪
    今まで「難しい〜(・・;)」って思っていた神様が、ぐっと身近になりますよ!


    セッションご希望の場合、前もってお知らせいただく情報は、

    ○お母さんのおなかの中に居るときに住んでいた住所
    ○今まで住んだところの住所
    ○もし判るようならは、自分がお宮参りをした神社の名前

    住所はだいたい町名までぐらいでok

    これらを先に知らせていただいたら、こちらで下調べをしてお待ちしますので、最後はご本人にOリングテストで確定していただきます♪
    マイ神様がわかったら、その神様のプロフィールとか、どこに祀られてられるかとか、神社の参拝の仕方や開運法などもお伝えします。

    お友達とかと一緒に受けられると・・・
    「はは〜ん、そう言うつながりで友達なんや〜」とかって判ったり、そのお友達の神様のプロフィールまで一緒に聞けるのでお得かも♪


    値段は・・・
    1セッション約2時間 お一人様で受けた場合13,200円
    お二人様でご一緒だとお一人様11,000円
    三人様以上は、お一人8,800円
    ねこきり会会員様は上記の半額!!